エミリー・ブロンテ「嵐が丘」のあらすじ2回目です。家を飛び出たヒースクリフが再びキャサリンとエドガーのもとに現れます。彼らに復讐するために。しかし怒りの矛先は、大人だけではなく、彼ら子供たちにも及ぼうとしているのでした。 嵐が丘の見どころ ヒースクリフとキャサリンの絆. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); ややこしいのは「キャサリン」と「ヒースクリフ」だけなんだけど、主役2人の名前がややこしいから、全体的にややこしく感じます。, 仕事で旅に出ていた嵐が丘の主人のアーンショー氏が連れ帰ったのは、一人のジプシーの孤児だった。, 妹のキャサリンは炎の気性。父親も使用人にも手が付けられないわがまま娘で、枠にはまることを何よりも嫌った。, ヒースクリフとキャサリンは意気投合し、忍耐強いヒースクリフはキャサリンの全てのわがままを聞き入れ、受け入れ、2人の間には固い絆が生まれていた。, 兄のヒンドリーはヒースクリフをキラい、父の死後は当主としてヒースクリフを虐待しはじめた。, ヒンドリーはやがて結婚して子どもを産むが、ヒースクリフの境遇はどんどん落ちぶれていき、ついに屋敷から姿を消してしまった…。, 親友ヒースクリフがいなくなり絶望のキャサリンは、近隣の屋敷の息子と結婚してしまう。, キャサリンがリントン家に嫁に行ってから時が過ぎて、ある時ふと嵐が丘にヒースクリフが帰ってきた。下働きの孤児であったヒースクリフが、立派な服を着て堂々とリントン家の門をくぐり、キャサリンに会いに来たのだった。キャサリンは歓喜してヒースクリフを迎え、再会を心から喜んだが、夫のエドガーはヒースクリフを良く思わなかった。, あるとき姿を消していたヒースクリフが、財産を身につけて屋敷に舞い戻ってきた。酒におぼれているヒンドリーの弱みに付け込み、ヒンドリーの財産を根こそぎ奪ってしまった。, 金持ちになったヒースクリフはしばしば結婚したキャサリンを訪ねてきて、キャサリンは夫とヒースクリフの板挟みになり寝付いてしまう。, ヒースクリフはキャサリンの夫の妹と結婚するも、キャサリンとヒースクリフの想い合う糸は切れなかった。, キャサリンの死後、ヒースクリフは嵐が丘で土地を管理し、農地を整地して、ヒンドリーの息子のヘイトンの父代わりとして淡々と日々を送っていた。, 隣家のリントン家では、キャサリンの娘のキャサリンが、父の深い愛情と、召使いのネリーのたゆまぬ献身を受けて、すくすくと美しく成長していた。, 自分の境遇を憎むヒースクリフは、愛するキャサリンの娘の財産もすべて手に入れようともくろみ、やがて幼い娘も深い因縁に巻き込まれ、人生を壊されてゆく…。, あるときに嵐が丘のリントン家を買い上げた都会の貴族の息子ロックウッドは、ぶらりと自分の「田舎の別荘」を訪ねる。家を売ってくれた隣人は、愛想の悪いヒースクリフという変人。ヒースクリフの家にいる使用人も同居人も、すべて変わっていた。田舎の片田舎にしてはめずらしいほどの美女、キャサリンに一目で心を奪われたロックウッドは、家に帰って古株の使用人のネリーに、今までの全てのいきさつを、寝物語として語って聞かせてもらうのだった。, ネリーは使用人ながらも、母のいなかったキャサリン(娘)の育ての母。ロックウッドがあわよくばキャサリンを見初めて救い出してくれるのでは?と期待を込めて、嵐が丘のヒースクリフの物語を語って聞かせてくれるのだった…。, 2人の硬いきずなは、なんで壊れたのか…考えると、身分の違いは大きく横たわります。ヒースクリフが孤児であったことと、キャサリンの家が貴族であったこと(のちに没落するけど)…なのかなぁ。, けど、キャサリンの方は何があってもヒースクリフよりもエドガーを選ぶなんてこと、ないと思うんだよ。だから、2人が結ばれなかったのは、結局自分に自信をなくして逃げ出したヒースクリフが原因だと思う。キャサリンとの絆を信じて、とどまってほしかった。, 嵐が丘には、性的な描写が一切ありません。この時代の多くの作品がそうであったように、全体的に謎めかして書いてあり、ある時急に「子どもが生まれた」と表現されます。作者のエミリーブロンテの性質によるものかもしれないけど、だからこそ掻き立てられる「想像力」の方は、存分に掻き立てるような書き方をしてくるんですよ。, 「ヒースクリフは、実に『彼らしい』触り方でイザベラに触れた」とかね。過去にたくさん映像化されている作品で、中には脚本家の解釈で性描写が加えられたものもたくさんあるけど、原作に一切性描写はありません。, これは作中でも不明です。なんか悪いことをして(博打とか人殺しとか)財を成したんだろうけど、とにかく超お金持ちになって戻ってきました。, 妻を亡くした2人の男として、エドガーとヒンドリーは並べおくことができます。ヒンドリーは酒と博打におぼれ、エドガーは聖書と愛の中で穏やかに過ごした。この2人の違いは…育て方?wもともとの気質がぜんぜん違いますからね。, 物語の語り手のネリーは、最後は50歳くらいのおばさん。最初はヒンドリーとほぼ同い年の幼い少女です。勉強ができ、理路整然と物事を説明することに長け、後に長年の奉公でためたお金で、なんとかキャサリンを救い出そうとする、愛情あふれた女性です。彼女も幸せになれて本当によかった!, ヒンドリーの死を悲しんでいた唯一の人物であったことと、母のキャサリンを嫌っていたのに、娘のキャサリンをこよなく愛していたのも印象的でした。, 都会から来たロックウッドの存在が、嵐が丘で起きたすべてを、外の世界から遮断された狭い界隈での奇妙な出来事という、物語の枠組みを強調しています。, 次に、時間が経ってからふと、思い出したように立ち寄って、キャサリンとヒースクリフの結末を聞いたとき。, 彼の「嵐が丘にいる間は夢中になって、離れたとたんに忘れるほどの遠い距離間」が、ちょうど読者としての私たちの視点と似通っていて、嵐が丘の2つの屋敷の悲劇を「物語化」するんです。, 語りつくせない嵐が丘の魅力…。作者のエミリーブロンテの姉のシャーロットは、有名な「ジェーン・エア」の作者なんです。, 1男5女のブロンテ家の文才もすごいですが、家族の作品を通して物語に「ヒースで覆いつくされた丘」が出てくるんですよね。, いつか、イギリスの片田舎に行って、ヒースの丘をこの目で見たいと思える、名作です。いつか手に取って読んでみてください!, ジョギング・歴史が好きで、趣味は子どもたちとわちゃわちゃ過ごすこと!子育て情報も多数配信。, 女性らしさとは無縁だった私が、シングルになった途端に「恋するために女度あげなきゃ!」と焦って美容術を開始!, ◆長男:プログラミング、英語、キックボクシング、サッカー、バスケ、硬式テニス、水泳、塾、ピアノ、将棋、そろばん経験あり, 「待機児童問題」や「保育士不足」などを保育士や保護者目線で考えたり、子育ての壁にぶつかるお父さん、お母さんの手助けをと考えています。, 大学のバイトからそのまま塾に就職して、定年退職後も「講師」として塾生に勉強を教え続ける塾の先生。, 動画サイトの内容は日々入れ替わっております。ご登録前に配信を必ずご自身で確認して、自己責任でのご登録をお願いいたします。, 「嵐が丘」にも「ジェーン・エア」にも登場するイギリスの地方のヒースの咲き乱れる殺伐とした広大な大地が、物語の背景として横たわります。, イザベラ・ヒースクリフ…ヒースクリフと結婚した時に、ヒースクリフが名前でもあり苗字でもあるってことになった, リントン・ヒースクリフ…イザベラが自分の息子に「リントン」と名付けた(イザベラ・リントンという苗字だったのにここでリントンも名前になった), キャサリン・ヒースクリフ…キャサリンがリントン・ヒースクリフと結婚してこんな名前になった. 朗読で描く海外名作シリーズ 作:エミリー・ブロンテ翻案:保科由里子演出:田尾下哲音楽:天野翔平 2020年2月17日(月)~24日(月・祝)tokyo fmホール お知らせ 演出家コメント 田尾下 哲 「世界の三 … 世界には時として「親子や兄弟姉妹」のそれぞれが偉大な作家という例があります。たとえば、『三銃士』や『モンテ・クリスト伯』の作者として知られるアレクサンドル・デュマ・ペールと、『椿姫』の作者であるアレクサンドル・デュマ・フィスは親子で文学史に コナン・ドイルが生み出し、世界中のファンに愛され続ける「名探偵シャーロック・ホームズ」シリーズ。 しかし、実はシリーズのほとんどが短編作品であるということをご存知でしょうか? 今回ご紹介するのは、56作出された短編の中でも最初の... 皆さんは、「姉妹の人生が題材になっている小説」といえば、どんな作品を思い浮かべるでしょうか? 海外文学ですと、チェーホフの『三人姉妹』や、オルコットの『若草物語』。日本なら谷崎潤一郎の『細雪』などを思いつく方が多いかと思います。 ... オーウェルの小説『1984年』は、共産主義の欠点を正確に言い当てた小説として極めて高く評価されています。しかし、この小説はなにも「反共のシンボル」という側面だけでなく、現代社会にも通じるいくつもの警鐘が含まれています。この記事では、現代ならではの読み方や社会とのつながりを解説しています!. イギリス史上最高の作家にして、今なお世界中で愛され続けている人物——。 それがウィリアム・シェイクスピアでしょう。 彼の残した作品は様々ですが、一般には四大悲劇に代表される「悲劇」を描いた作家として認識されることが多いかもしれま... あなたはミステリ小説を読むとき、自分でも推理を楽しみたい派ですか? もしそうなら、今回ご紹介する『まだらの紐』(短編集『シャーロック・ホームズの冒険』収録作品)はオススメの作品です! 何度読んでもおもしろいのがシャーロッ... 旅に出たいと思っても、すぐには難しいことってありますよね? まさに今、新型コロナウイルスの流行で歯がゆい思いをしている方も多いのではないでしょうか。 そんなときは「旅気分を味わえる文学作品を手にとる」という方法でストレスの発散をオスス... カミュの描く小説『ペスト』は私たちの直面する新型コロナウィルスの危機を先取りした傑作!, 宮沢賢治の小説『銀河鉄道の夜』のあらすじや感想、内容の解説!「本当の幸せ」とは何なのか?, 『最後の事件』のあらすじや感想、聖地の解説(ネタバレ有)!モリアーティー教授とホームズの運命は…?, 『踊る人形』のあらすじや感想、トリビアを解説(ネタバレ有)シリーズでは珍しい「暗号もの」の傑作!, 『まだらの紐』のあらすじや考察、トリックを解説!作者コナン・ドイルが最も愛したシャーロック・ホームズ短編, 『赤毛組合』のあらすじや感想、内容を解説!作者コナン・ドイルもお気に入りの名作短編!. 2人の硬いきずなは、なんで壊れたのか…考えると、身分の違いは大きく横たわります。ヒースクリフが孤児であったことと、キャサリンの家が貴族であったこと(のちに没落するけど)…なのかなぁ。 公演日時のお間違え、チケット忘れなどはご観劇いただけません。 お手元にあるチケットの日時を再度ご確認の上、ご来場ください。, ★チケットの転売・譲渡について チケットを転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション・金券ショップ等)は、 固くお断りいたします。転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。, ★車椅子でご来場されるお客様へ お座席までスムーズにご案内できるよう、チケット購入後、ご観劇の前日までに ご連絡くださいますようご協力をお願い申し上げます。 (付き添いの方がご観劇される場合も、チケットは必要となります。) 【ご連絡先】 東京音協 03-5774-3030(平日11:00〜17:00), ★出演者へのプレゼントについて ロビー内設置のプレゼントボックスにてお預かりいたします。 お預かりしたプレゼント等は、各出演者にお渡しいたします。 ※飲食物(生もの)はお預かりできませんので予めご了承ください。 ※出演者へのプレゼントのお渡しは当日のお渡しとは限りませんので予めご了承ください。, ★お花に関して スタンド花・アレンジ花ともにお受取が可能です。 下記の日程にてご送付とお引取りをお願いいたします。 ●送付 ①:2月17日(月)10:00にTOKYO FMホールロビー気付にてお送りください。 ②:2月21日(金)15:00にTOKYO FMホールロビー気付にてお送りください。 ◯回収 (スタンド花に関して) ①、②:2月24日(月・祝)21:00に必ずお引取りをお願いします。, ★公演グッズについて グッズ販売は、開場(開演の30分前)から開演まで、終演後(30分程度) に販売を行います。 ※状況により時間が変更になる場合がございます。予めご了承ください。 ※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。 ※ご購入後の返品・キャンセル等は承れませんでのでご注意ください。, ★お荷物のお預けについて 劇場にはロッカーやクロークはございません。 お手荷物は各自でお持ちください。 大きなお荷物に関しては入口付近のスタッフがお預かり致します。お声がけください。 なお、貴重品は必ずご自身でお持ちください。, ★劇場内での注意事項 ◇劇場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。これらの行為は法律でも禁止されております。 ◇周囲の方の視界を塞いだり、過度にご迷惑となるような行為はお止めくださいますよう、お願いいたします。 ◇客席内での飲食はご遠慮ください。 ※上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただく事もございます。, ★入り待ち・出待ちについて 入り待ち・出待ちについては、キャストへの負担、並びに劇場近隣の皆様へのご迷惑となりますため、固く禁止させて頂きます。 公演中止にもなりかねませんので、ご協力いただけますようお願い致します。, 〒102-0080 東京都千代田区麹町1丁目7番 FMセンター2F ■半蔵門線「半蔵門駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約3分 ■有楽町線「麹町駅」下車 (1)(2)番出口より徒歩約6分, 公演に関するお問い合わせ/東京音協:03-5774-3030(平日11:00~17:00). ここからは、本作に関する考察を含めた感想を述べていきたいと思います。なお、記事の構成上多くのネタバレを含みますので、その点はご了承ください。, 自称人間嫌いだが実はミーハーなロックウッド。彼から頼まれる形をとって、家政婦のネリーによる回想を中心に物語は進みます。, ネリーだけが登場人物の過去、現在の全貌を見ているのですが、客観的に登場人物を捉えているかのようで実はそうでもないのが特徴です。ネリーは善良な家政婦に映る場面も多いですが、反面、好き嫌いが強いのも否めません。, キャサリンを「ヒステリックで我がままな小娘」と位置づけて語っているわけですから、キャサリンが読者に嫌われるのはネリーのせいでもあるのです。, さらに、ヒースクリフに偏見をもっている描写も見られます。ヒースクリフの乱暴な態度や言葉遣いを考えるとそれも仕方のないように思いますが、中立であるべき語り手として優秀ではありません。, 加えて、賢い女性とは言えないために意図的に事実を隠すなど、ネリーの語り方による物語への影響は甚大なのです。, 登場人物も多い上に人間関係も難解なため、「読みにくく奇々怪々な小説」と言われる理由はここにあるのでしょう。, 私も初めて読んだ時はキャサリンのせいで周りが皆不幸になっていると信じて疑いませんでした。確かに彼女は向こう見ずで意地っ張りです。ですが同時に、愛されて育った人特有の自己肯定感の強さ、真っ直ぐな明るさも有しているのです。, 先ほども説明したように、彼はキャサリンの父であるアーンショウ家の当主が保護してきたジプシーのような孤児でした。髪も肌も真っ黒で、と表現されているようにキャサリンたちとは異質の存在です。, では、そもそもヒースクリフとは一体何者なのでしょうか?残念ながらその出生については作中にヒントが少なく、謎を解き明かすことはできません。, しかし、彼が粗暴な性質を抱えていたことは確かです。その上、アーンショウ家の環境はヒースクリフをさらに良からぬ方へと導きます。, 作中、ヒースクリフは結婚したイザベラから「悪魔」と表現されています。作者の姉であるシャーロット・ブロンテも、本作を読んで「彼は人間ではない」と言い放ったそう。, 私も、「息を吐くように暴言を吐き、暴力的で極めて非人道的なことばかり。ゆえに稚拙な人間かと思いきや、計算高く復讐を繰り返す」ヒースクリフの姿は不気味に感じます。, ところが、それでいて復讐の原因となったキャサリンには何も手出しをしていないのです。ヒースクリフ、かなり歪んでいます。, ここは、エドガーと結婚することで自分とヒースクリフをも救おうとしたキャサリンと、孤独だったヒースクリフの姿を考えれば行動の意味が見えてくるでしょう。, 彼による攻撃的な行動は、裏返せば「自分を認めて欲しい」という強い感情を示しているのだと思います。, 私は、愛する人を失い、亡霊に取り憑かれて狂っていくヒースクリフを見ると哀れに思います。痛む心をもっている彼を「人間らしくない」とは考えられません。, だからこそ、本作はヒースクリフにしてみれば救いようのない悲劇であり、恋愛を超越した「復讐劇」なのだと私は考えます。, キャサリンは、作中で魂や魂の行方についてしばしば口にします。ヒースクリフも天国や地獄について語っていますし、キャサリンの亡霊が見えたのも魂の存在を信じたからです。, また、作中ではキャサリンを筆頭に多くの登場人物が死を迎えるわけですが、エミリーの描く死は不思議と心を打つもの。本作を読めば、悪魔のような行いを繰り返してきたヒースクリフでさえ、憎悪から解放され安息を得たと感じられてしまいます。, これは、作者のエミリーが幼少期に母と姉二人を亡くしている経験から、「生も死も尊い」という死生観をもっていたためではないかと推測できます。, 彼の方があたし以上にあたしだからなのよ。魂というのは何でできているのか知らないけど、彼の魂とあたしの魂は同じなのよ, ここからも、牧師の家に生まれてキリスト教を強く信仰したエミリーの死生観が伝わってきます。, 実際、他にも聖書の一節が全編にわたって引用されています。エミリーは「魂を愛以上に重要なもの」と捉え、同時に「信仰こそ救い」と信じていたはずです。, 最後に、キャサリンの夫・エドガーがその娘・キャシーに遺した美しい言葉をご紹介します。, 儚く、それでいて不幸に屈しない台詞に深く感銘を受けます。私は現在子供をもつ母親の立場なのですが、自分に死期が近づいたら引用して我が子に残そうと誓うほど。, 魂や死後の世界への思想が執筆された本作はエミリーの宗教観念が織り込まれた作品であり、まさしくキリスト教文学とも言えるでしょう。, 今回はエミリー・ブロンテの唯一の長編小説である嵐が丘をご紹介しました。「復讐」というテーマが重いうえに、本作は作者の意図するところが理解しにくい作品であります。, しかし詩を深く愛し、200篇近く遺したエミリーが本作の其処此処に詩的な一節を散りばめており、非常に美しい文体で進む物語は魅力的。, ヒースクリフの復讐劇がどのような形で終わるのか、ぜひ本作を手に取って、その結末を見届けて見てください!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 嵐が丘は、エミリー・ブロンテの生み出した不朽の名作です。私は実は妹のシャーロット・ブロンテの「ジェーン・エア」を先に読んで、その後この名作に手をかけました。姉妹そろって何たる才能…, そして「嵐が丘」にも「ジェーン・エア」にも登場するイギリスの地方のヒースの咲き乱れる殺伐とした広大な大地が、物語の背景として横たわります。, ヒースの大地が生んだ悲劇と、人間の愛憎劇が、何度でも何度でも人間の根幹を揺さぶってきて、人生で何度も繰り返し読んだ、大好きな本です。, 今回は私なりに、嵐が丘のあらすじを(ネタバレになります)紹介し、作品の見どころをお伝えしていきますね!19世紀イギリスの農村部に、タイムスリップしましょう。. 作:エミリー・ブロンテ翻案:保科由里子演出:田尾下哲音楽:天野翔平2020年2月17日(月)~24日(月・祝)TOKYO FMホール, TOKYO FMホール、2/20(木)19時公演にご出演を予定しておりました青山吉能さんは、体調不良により出演することができなくなりました。代わって阿部里果さんがご出演いたします。その他の出演者の変更はございません。青山吉能さんのご出演を楽しみにしていらしたお客様には心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解いただき、ご了承くださいますようお願い申し上げます。公演に関するお問い合わせ:東京音協 03-5774-3030(平日11:00〜17:00), 新型コロナウィルスの発生に伴い、公演にご来場いただくお客様におかれましては、感染拡大防止の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願い致します。, ▼ご来場されるお客様はマスク着用のご協力をお願い致します。咳・くしゃみなどの症状のある方は必ずマスクをご着用ください。, ▼万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合はご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。, 「世界の三大悲劇」のひとつとされ、1847年に出版されたエミリー・ブロンテによる名作『嵐が丘』。 身寄りのない主人公ヒースクリフが拾われたのはアーンショー家の主人で、“嵐が丘”の家。そこで同世代のキャサリン、ヒンドリーと暮らすようになる。キャサリンとは愛し合うようになるも、彼女の上昇志向ゆえに捨てられ、ヒンドリーからは嫉妬心から虐待を受ける。その後、恨みを晴らすために知識と財産を身につけ、紳士として嵐が丘に戻って来たヒースクリフの、二世代にわたる復讐劇をお送りします。 孤児が拾われ、嵐が丘にやって来たことからアーンショー家の人々の人生を変え、狂わし、二世代にわたり復讐を遂げていく。本公演では、主人公の二世代にわたる復讐を受ける母と娘、父と息子を声で描き分けるという、舞台や映像では実現しない表現の幅を味わって頂くことが出来ます。声優の持つ表現の幅の広さ、深さを是非お楽しみください。, ヒースクリフ:駒田航ヒンドリー/ヘアトン:新田杏樹エドガー/ロックウッド:安田陸矢キャサリン/キャシー:村中知, ヒースクリフ:中島ヨシキヒンドリー/ヘアトン:米内佑希エドガー/ロックウッド:狩野翔キャサリン/キャシー:古賀葵, ヒースクリフ:伊東健人ヒンドリー/ヘアトン:菊池幸利エドガー/ロックウッド:神尾晋一郎キャサリン/キャシー:阿部里果, ヒースクリフ:駒田航ヒンドリー/ヘアトン:市川太一エドガー/ロックウッド:神尾晋一郎キャサリン/キャシー:阿部里果, ヒースクリフ:中澤まさともヒンドリー/ヘアトン:濱野大輝エドガー/ロックウッド:安田陸矢キャサリン/キャシー:山崎はるか, ヒースクリフ:広瀬裕也ヒンドリー/ヘアトン:田丸篤志エドガー/ロックウッド:中澤まさともキャサリン/キャシー:沼倉愛美, ヒースクリフ:千葉翔也ヒンドリー/ヘアトン:田丸篤志エドガー/ロックウッド:山本祥太キャサリン/キャシー:山崎はるか, ヒースクリフ:川島得愛ヒンドリー/ヘアトン:西山宏太朗エドガー/ロックウッド:白石兼斗キャサリン/キャシー:諏訪彩花, ヒースクリフ:川島得愛ヒンドリー/ヘアトン:西山宏太朗エドガー/ロックウッド:石谷春貴キャサリン/キャシー:吉岡茉祐, ヒースクリフ:笹翼ヒンドリー/ヘアトン:若山晃久エドガー/ロックウッド:笠間淳キャサリン/キャシー:鈴木絵理, ヒースクリフ:笹翼ヒンドリー/ヘアトン:土田玲央エドガー/ロックウッド:笠間淳キャサリン/キャシー:田中美海, (開場は開演の30分前/当日券・チケット受付は開演の30分前)(未就学児入場不可), *チケットぴあhttps://w.pia.jp/t/arashigaoka/(PC・スマートフォン共通)*イープラスhttps://eplus.jp/kaigaimeisaku/(PC/スマートフォン共通)*ローソンチケットhttps://l-tike.com/arashigaoka/(PC/スマートフォン共通), *東京音協オンラインhttp://t-onkyo.co.jp/ *チケットぴあhttps://w.pia.jp/t/arashigaoka/(PC・スマートフォン共通) 発売初日特電:0570-02-9920 ( 1月27日(月) 10:00~23:59 /Pコード不要) 発売2日目以降:0570-02-9999 ( 1月28日(火) 以降/Pコード:499-887) セブン-イレブン、チケットぴあ店舗(直接購入可能) *イープラスhttps://eplus.jp/kaigaimeisaku/(PC/スマートフォン共通) ファミリーマート店内端末「Famiポート」(直接購入可能) *ローソンチケットhttps://l-tike.com/arashigaoka/(PC/スマートフォン共通) Lコード:32563 0570-000-407 (オペレーター対応10:00~18:00) ローソン、ミニストップ店内端末「Loppi」(直接購入可能), 【お得なセット販売!】パンフレット(1,800円)と台本(1,500円)を同時にご購入いただけるお客様を対象にセット販売価格を設定いたします!パンフレット+台本=3,000円(税込), ★上演時間について 約90分(途中休憩無し)を予定しております。 ご入場が開演に遅れる場合、スタッフが順次ご案内をさせていただきますので、スタッフの指示に従い、客席内にお入りください。 また、演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。 お時間に余裕を持ってご来場ください。, ★再入場について 再入場は可能ですが、必ずチケットの半券をお持ちいただき、再入場の際にご提示をお願いいたします。 チケットの半券をお持ちでない場合、再入場は出来ませんので、予めご了承ください。, ★チケットを紛失してしまった場合 紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。 充分にご注意ください。, 【ご来場の際は、お手元のチケットを必ずご確認ください!】

.

オートアールズ ドライブレコーダー 価格 5, ハイキュー 木葉 受け Pixiv 56, 読売新聞発行部数 最新 号 5, 職場 キレる人 対応 39, サチモス 横浜スタジアム 売れてない 7, Aed 録音 悪の教典 17, 医療機器メーカー 就職 難しい 10, 看護 アート とは 11, 結核薬 副作用 かゆみ 4, 東大王 鶴崎 何年生 34, 金魚 酸欠 時間 56, ワイドナショー ゲスト 女性 関西弁 12, オリックス 野球 クラブ なんj 8, りんか 釣り パンツ 14, Kokura Live 2020 8, Wwd 電子版 解約 11, スラムダンク ギャグ なんj 4, ウルトラサン フーパ シリアルコード 28, ゲド戦記 アレン 強い 10, サノス 指パッチン 生き残り 4, Nhk 人体 腎臓 動画 5, ポップ ティーン ねお 6, パール ヴァ ティ 女神転生 3 4, 有吉 巨人師匠 共演 4, 鳩 鳴き声 ホーホホッホホー 21, 刀剣乱舞 ヒール キャラ 4, 有働由美子 メイク Zero 42, 見逃し ドラマ パンドラ 38, ガソリン こぼした 気化 時間 6, S3 Transfer Acceleration料金 8, Agree Disagree 英作文 6, 桜田通 新 ドラマ 2020 9, 結核薬 副作用 かゆみ 4, ワンパンマン 原作 119 12, カーリング 女子 日本代表 歴代 5, するとすぐに 英語 On Ing 11, 三菱自動車岡崎 仲井 ドラフト 4, ウィッチャー3 多幸感 強い 56, 補足 マーク 英語 5, 打球速度 ランキング 日本 4, ネクストレベル 渋谷 評判 6, スピッツ あじさい通り パクリ 9, インスタ ステマ 見分け方 21, 丹波 の黒豆 連作 6,