0ゲーム数から初めて3200ゲームくらいでフリーズ引き結果プラス3000枚ちょいかな? The Walking Dead © 2019 AMC Film Holdings LLC. 最速風神はそのままでしたね…。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. //

・鉄拳7のほぼ全キャラの戦略、コンボ、フレームデータの基礎を掲載しています。 ・用語や略語、スラングには解説ページのリンクを貼っています(ライトゥーなど)。 ・コマンドはテンキーではなく画像で表示しています(9rk→ 等)。 鉄拳7 シーズン4 吉光新技の金打下段「石垣崩し」をどこで振るか システム全般 2020.11.10 鉄拳7 起き上がりキックを最速で出す方法 ":"&")+"url="+encodeURIComponent(b)),f.setRequestHeader("Content-Type","application/x-www-form-urlencoded"),f.send(a))}}}function B(){var b={},c;c=document.getElementsByTagName("IMG");if(!c.length)return{};var a=c[0];if(! PAC-MAN™&©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. MAIN CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA TEKKEN™7 & ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 『DQウォーク』ピックアップ確定枠でトワイライトブルームは来る? 【電撃DQW日記#702】, 『東京喰種』『メイドインアビス』『劇場版 幼女戦記』ダークな世界観のアニメ6作品が無料配信, 『スパロボDDコラム』ゲッターノワール・Gが超合金魂に!? ©Copyright2020 ヨシミツブレード.All Rights Reserved. All Rights Reserved. ");b!=Array.prototype&&b!=Object.prototype&&(b[c]=a.value)},h="undefined"!=typeof window&&window===this?this:"undefined"!=typeof global&&null!=global?global:this,k=["String","prototype","repeat"],l=0;lb||1342177279>>=1)c+=c;return a};q!=p&&null!=q&&g(h,n,{configurable:!0,writable:!0,value:q});var t=this;function u(b,c){var a=b.split(".

エクシア待望の“トランザム”も登場【#29】, 『Apex Legends』マッチ後半のリング外のダメージが上昇。話題の安置外耐久はもうできない?, 熱いスタンドバトルが楽しめる『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』。ポイントやおすすめキャラを掲載. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); ※このページはシーズン3配信前の推測情報を含んでいます。正確な情報は以下を参照ください。, 詳細は上記リンクを参照というところですが、一通り見たので気になったところをピックアップして記述しておきます。(新技はまだ不明なので言及なし), ウォールバウンド技で側面やられの場合は跳ね返ってきませんでしたが、跳ね返るようになるようです。, ロウのドラゴンキャノン(66LKとかチャージドラゴン中6LKとか)のクリーンヒットが削除。壁コンボのダメージが大幅に落ち、キャノン部分で27減ってたのが18になると思われます。, ガード-11Fが-10Fに変更となるようです。しゃがパンのみですね。華厳打っちゃいますか?, こちらも詳細不明ですが、上段が当たらないモーションだったので変更されるようです。卍葛などの置きも効くようになるかな?, これも詳細不明ですが、距離を遠くするということは鬼鐘楼確定なし?起き上がるかどうかの二択になるかもしれない。, ラース微有利でもさほどプレッシャーは無いが、要確認。ただLPLPLPがカウンターで3発連続ヒット+ヒット挙動変更(もしかするとダウン)になるようなので、注意かもしれない。, 壁張り付け後に待って踏み付けてからの7RK確定がなくなるかと思われる。壁コンボダメージ減。, ガードさせて有利かつ相手しゃがみなのでトゥースマ打つとハイキックカウンターになる。固まる相手はしゃがみ移行で択と。でも4LP自体が横に弱いぞ。, カタリーナとかスティーブとかみたいに展開早く構えから投げられるように。逆ワンツーヒット後などは注意だ。, -14Fから-15Fに。大抵のキャラであれば浮く。豪鬼側はあまり打つメリットがない。, そもそも毎回14返されるほどの技ではないですが、よりリスクが低く振れるようになりました。空振り時も2F軽くなります。, 納刀時のダメージになった。また、納刀時のフレームは抜刀時と同じに。総じて強化ですが間違ってたのが正されたような気も。リーチ伸びたら化けるとか言ってたらほんとに伸びるみたいですね。どの程度伸びるのでしょうか…。, おそらくカウンターヒット時の金打移行阿修羅斬が地上コンボにならないと思われます。新技の金打4RPLPで拾えってことでしょうか。, というか元々しゃがみステータスは付いていたようですが、先行入力時のみ消えていたようです。しゃがステフレームは調査したい。, 全体的には新技を除けばさほど大きな変更はなく、いままで通りに闘えるだろうという印象。どのキャラもプラス寄りの調整が多い感じで、極端に減るものは削除。全体的にマイルド目に。極端に減らせない吉光は相対的に良くなっている感じですが、また調整も入るでしょうしね…どうなっていくのか楽しみです。, カタリーナギースギガースシャヒーンスティーブデビル仁ラースリーロウ一八一美仁吉光平八豪鬼飛鳥, ノーマル右回しは20でしたね。そして、ダメージが下がったのもノーマル風。 鉄拳7攻略トップページをオープンしました。今日中に10記事くらいあげます!!格ゲー初心者でも、強キャラ、厨技を使って、俺つええできるように攻略していくので、鉄拳7をプレイ中、買う予定の方はお … © 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. [CDATA[

大盛り上がりのイベントでもポツンと空き台になっているのは、パチスロ機ではなく、あくまで仏壇だからです。 ※シーズンパスの他に鉄拳7 DLC単品商品も発売中です。重複購入にご注意下さい。, DLC第16弾ではプレイアブルキャラクター“州光”が追加となりました。また、DLC1と16の2つ、もしくはシーズンパスを購入すると、新モード『ULTIMATE TEKKEN BOWL』で州光が使用できます。, ランクシステムがリニューアルし、新最終到達段位“鉄拳神 滅”が追加となりました。また、新システム“鉄拳力”は、総合的な鉄拳の強さや旨さが数値でわかります。. ■プレイヤーカスタマイズアイテムセット(パネル・ゲージ・プレート), ※キャラクターカスタマイズ用アイテムには、一部キャラクターが利用できないものが含まれます。 思いつき順。随時更新。 変更点を全て網羅したものではありません。あくまで気になった点のメモです。 クニミツについてはこちら gearofgear.hatenablog.com ラッキークロエについてはこちら gearofgear.hatenablog.com ラース ・コンボ伸びた。 ・新しいドライブは下段で強い。 普通に勝てたんだが…, 本機は、もうすぐパチスロメーカーとして消滅するヤマサを祀るべく作られた仏壇で、パチスロ機ではありません。 【新・鉄拳コンボシステム】 初代のシステムを継承&進化。2つの高確率でボーナスの連チャンを目指す。ボーナス後はどちらかの高確率状態に必ず滞在。, 【デビルバトルボーナス】 バトルボーナス6連勝後に突入するEXバトルに勝利する事で突入。勝利期待度は約87%!デビル一美が勝ち続ける限り継続!, 天井は有利区間移行後1000G消化で前兆を経由して発動。恩恵はバトルボーナス+勝利ストック1個。よって、天井からのバトルボーナスは最低でも2セットは継続する。, TC高確中などは天井のカウントが進まないので、天井までの正確なゲーム数はPUSHボタン長押しでチェック!, 6号機にしては珍しく天井到達時に「バトルボーナス当選+勝利ストック1個」と、しっかりとした恩恵があります。, ※設定1、ボーナス後の高確を抜けたらやめ ※液晶表記のゲーム数がベース ※高確引き戻し込の平均純増を1.5枚/Gと仮定 ※天井発動は1015G固定, これは液晶に表示されるゲーム数がベースなので実際のデータカウンターでは「有利区間分が上乗せされた数値になる」という点に注意。天井の狙い目となる頃にはデータカウンターは700Gを越えている事が多いので拾える機会はほとんど無さそうです。, ゾーンとして狙えるのはボーナス後の高確のみ。この間は当選率が高いだけでは無く、バトルボーナスの割合も通常時は約2%程度のものが20%前後(実践上)までアップしています。, ボーナス終了後にボーナス高確 or TC高確からの転落を確認してヤメ。両高確滞在は「リール周辺のランプの青」「有利区間ランプ点灯」「PUSHボタン長押しでハマりゲーム数非表示」で見極める事が可能。, 上記の他にも「第3停止で赤文字などの強パターンでレア小役否定」「非前兆中のレバーON・第1停止時にチャンスパターン発生」「ブライアン・ニーナ・エリザの演出でハズレ目が頻出」はTC高確に期待できる。, 通常時は「レア小役以外で青文字が頻出」やリプレイ時に「ブライアン」「ニーナ」「エリザ」などの演出が発生すればCZ高確に期待。, 通常遊技中(ボナ後の高確以外)は有利区間ランプが消灯してしまうタイプなので、有利区間ランプ消灯の有無でのリセット判別は不可。, 有利区間完走後に出現するエンディング画面で獲得枚数の部分が「Excellent」と表示されていれば「奇数示唆・偶数示唆・設定確定系画面」のいずれかが選択されていた事が確定。, RB中に出現するキャラはシナリオで管理。金背景や2Dキャラが出現すれば高設定に期待! 思いつき順。随時更新。 変更点を全て網羅したものではありません。あくまで気になった点のメモです。 クニミツについてはこちら gearofgear.hatenablog.com ラッキークロエについてはこちら gearofgear.hatenablog.com ラース ・コンボ伸びた。 ・新しいドライブは下段で強い。 (e in b)&&0=b[e].o&&a.height>=b[e].m)&&(b[e]={rw:a.width,rh:a.height,ow:a.naturalWidth,oh:a.naturalHeight})}return b}var C="";u("pagespeed.CriticalImages.getBeaconData",function(){return C});u("pagespeed.CriticalImages.Run",function(b,c,a,d,e,f){var r=new y(b,c,a,e,f);x=r;d&&w(function(){window.setTimeout(function(){A(r)},0)})});})();pagespeed.CriticalImages.Run('/mod_pagespeed_beacon','http://www.apoblog.net/system/2040','8Xxa2XQLv9',true,false,'nx-kNFJufSg'); さてジャンプステータス。しゃがみステータスと同じで鉄拳5から導入された概念。と思わせて実は両方とも4以前からありました。例えばジャンプステータス。4以前も大ジ… (e in b.c))if(0>=c.offsetWidth&&0>=c.offsetHeight)a=!1;else{d=c.getBoundingClientRect();var f=document.body;a=d.top+("pageYOffset"in window?window.pageYOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollTop);d=d.left+("pageXOffset"in window?window.pageXOffset:(document.documentElement||f.parentNode||f).scrollLeft);f=a.toString()+","+d;b.b.hasOwnProperty(f)?a=!1:(b.b[f]=!0,a=a<=b.g.height&&d<=b.g.width)}a&&(b.a.push(e),b.c[e]=!0)}y.prototype.checkImageForCriticality=function(b){b.getBoundingClientRect&&z(this,b)};u("pagespeed.CriticalImages.checkImageForCriticality",function(b){x.checkImageForCriticality(b)});u("pagespeed.CriticalImages.checkCriticalImages",function(){A(x)});function A(b){b.b={};for(var c=["IMG","INPUT"],a=[],d=0;d

(function(){for(var g="function"==typeof Object.defineProperties?Object.defineProperty:function(b,c,a){if(a.get||a.set)throw new TypeError("ES3 does not support getters and setters. //]]>. 鉄拳7の全キャラの基礎を解説するwiki. 仏壇メーカーとして生まれ変わったヤマサの今後の仏壇クオリティに期待しましょう。, 【都道府県別スロット撤去期限まとめ】凱旋・黄門ちゃま喝・ゴッドイーター・アラジン2・戦コレ2・プレビン・ジャグラー, 【2020/11/10更新】スロットパチンコ新台の最新情報を総まとめ! 検定通過情報や噂も!, ※共通ベルをカウントする際は通常時は必ず上記の順番にリールを停止。ボーナス中はナビ無し時に実践, ※バトルボーナス中は共通ベルでもナビが発生してしまうが上記の押し順と停止形を取るベルのみ共通ベルAという認識でOK, 右リールにBAR狙い、中段にBAR停止時は左リールに赤7狙い。右リール下段にスイカ停止時は左リールをフリー打ち, ※左リール中段に赤7が停止した際はフラッシュが通常なら弱チャンス目、稲妻フラッシュが発生すれば強チャンス目。.

!b.a.length)for(a+="&ci="+encodeURIComponent(b.a[0]),d=1;d=a.length+e.length&&(a+=e)}b.i&&(e="&rd="+encodeURIComponent(JSON.stringify(B())),131072>=a.length+e.length&&(a+=e),c=!0);C=a;if(c){d=b.h;b=b.j;var f;if(window.XMLHttpRequest)f=new XMLHttpRequest;else if(window.ActiveXObject)try{f=new ActiveXObject("Msxml2.XMLHTTP")}catch(r){try{f=new ActiveXObject("Microsoft.XMLHTTP")}catch(D){}}f&&(f.open("POST",d+(-1==d.indexOf("?")?"?

鉄拳7の全キャラの基礎を解説するwiki.

?なお、赤背景はTC高確を示唆。, 通常時は弱チェリー・スイカ成立時に鉄拳チャンスの直撃を抽選。当選率には比較的大きな設定差が存在するので要チェック!また、TC直撃時は「一美TCの割合」と「TC高確の振り分けが優遇」されているという点にも注目!, 弱チェリー、スイカ、共通ベルの出現率は高設定ほど優遇。弱チェリー・スイカは全状態でカウント可能。共通ベルAは下記の手順でのみ見抜く事ができる。, 【バトルボーナス中以外の共通ベルA】 「中→右→左」の順で押した場合に中段に揃うベル ※共通ベルをカウントする際は通常時は必ず上記の順番にリールを停止。ボーナス中はナビ無し時に実践, 【バトルボーナス中の共通ベルA】 「右→中→左」ナビ時に上段に揃うベル ※バトルボーナス中は共通ベルでもナビが発生してしまうが上記の押し順と停止形を取るベルのみ共通ベルAという認識でOK, 【共通ベルBとは】 共通ベルBは1/257で出現。「中→右→左」の順に押した場合のみ見抜く事ができ、下段揃いで共通ベルBとなる。, 高設定ほど通常時の内部状態移行率やボーナス後の高確振り分けなどが優遇。設定判別に用いるほど大きな差がある部分は少ないが全体的な傾向としてチェック。詳細は下記「内部状態・CZ抽選」「TC高確/ボーナス高確」の欄で紹介。, 【左リール角にチェリー停止】 →中・右リールフリー打ち ・右リール中段にベル以外…強チェリー ・右リール中段にベル停止…弱チェリー, 【左リール下段にBAR停止】 →中・右リールフリー打ち ・中段リプ・リプ・ベル…チャンス目A ・ハズレ ・リプレイ ・共通ベル ・押し順ベル, 【左リール上段にスイカ停止】 →右リールをフリー打ち、中リールにBAR図柄を目安にスイカ狙い ・スイカ揃い…スイカ ・スイカハズレ…チャンス目, 出目は通常のチャンス目と同様だが、稲妻フラッシュが発生すれば強チャンス目となり各種抽選が強チェリーと同等になる。, ベルフラグは押し順ベル・共通ベルA・共通ベルBの3種類が存在。これらは停止するリールの順序が停止形が変化するが唯一「中→右→左」の順で押した場合のみ見抜く事ができる。ただしバトルボーナス中は共通ベルでも押し順ナビが発生するため見抜けなくなる。, 中押しはフラグ察知が容易になり、順押し時は基本1枚となるチャンス目が2枚で獲得可能となるためオススメ!, 【中リール中段にスイカ停止】 →右リールにBAR狙い、中段にBAR停止時は左リールに赤7狙い。右リール下段にスイカ停止時は左リールをフリー打ち ・スイカ揃い…スイカ ・スイカハズレ…チャンス目 ※左リール中段に赤7が停止した際はフラッシュが通常なら弱チャンス目、稲妻フラッシュが発生すれば強チャンス目。, ※左リールに金7狙いの場合は中段に停止で強チャンス目、下段に停止で弱 or 強チャンス目と赤7狙い時とは逆になる, →右リールフリー打ち、左リールにBARを目安にチェリー狙い ・右リール中段にベル以外…強チェリー ・右リール中段にベル停止…弱チェリー, ボーナス中の?ナビは6択正解で戦闘が有利に展開。第1停止ナビが発生し2択になる事もあるので押し間違いには注意。, カットイン発生時は逆押しで金7狙い。BB中なら金7揃いでバトルボーナス1G連をストック、(デビル)バトルボーナス中なら金7揃いでバトル勝利濃厚!, ロングフリーズはリールロック3段階から発展!まずは87%ループの「デビルバトルボーナス」に直行!更に勝利ストックを2個獲得。この勝利ストックは敗北時のみに消化されるので、実質87%のループに3回漏れるまで継続する事となる。仮に終了してしまったとしても鉄拳チャンス高確ロングに滞在するので引き戻しにも期待できる。, 通常時は2種類のCZを経由してボーナス当選を目指す。ボーナスの直撃抽選やフリーズも有り。, 通常時は「通常A・通常B・高確A・高確B」の4種類の内部状態が存在。この状態はCZの当選率に影響。高確Bならレア小役を引かなくてもCZのチャンス!状態移行は基本的にレア小役で昇格。リプレイの一部で転落。, 通常A滞在時は共通ベル・レア小役で状態昇格を抽選。当選率と直接高確Aへ飛ぶ割合は高設定ほど優遇。, ※弱レア小役…弱チェリー、スイカ ※強レア小役…チャンス目、強チェリー、特殊チャンス目, CZ失敗時は状態の移行を抽選。CZ当選時の内部状態が低いほど高確Bへの移行率が優遇されている点に注目。通常AはCZ当選率が低いがCZ失敗時は高確A以上が確定!, CZの前兆ゲーム数は当選契機とCZの種類で変化。CZの前兆が25Gを超えればG-CORPが濃厚!, 平八ステージはボーナスの超高確率状態。平八が開眼すればボーナス確定!レア小役成立 or 32G継続時でボーナス当選が濃厚!また、強チェリーや強チャンス目といった強い小役ならBIGの割合も優遇される。, CZクライマックスフェイズは「ユグドラシルver.」と「シリウスver.」の2種類。いずれも突入時にまずボーナス抽選(当選率25%)を行い、漏れた場合は消化中の小役でポイントを獲得していき、最終ゲームに累計ポイントに応じてボーナスを抽選。, ポイントの獲得期待度は成立役で変化。内部ポイントはユグドラシルverは「BREAK(青<黄<緑<赤)」、シリウスverは「燭台の炎(なし<小<中<大)」で示唆。前者は主に押し順ベルでBREAK、後者は主にリプレイで炎がアップするという演出上の違いはあるが内部的な抽選は同じ。, BREAKが「27(ニーナ)」ならVSニーナバトルを示唆。「90(クマ)」ならVSクマバトルを示唆。いずれも矛盾すれば激アツ!「7」ならボーナス濃厚!最期の連続演出は各ゲームのチャンスアップの有無の組み合わせで期待度が変化。, 炎が非点灯状態でリプレイ or レア小役が成立し炎の段階がアップしなければボーナス濃厚!ユグドラシルステージ同様、連続演出はチャンスアップに注目!, ボーナス準備中は各ボーナスに対応したリプレイフラグのどれを最初に引くかで入賞するボーナスが変化するという自力感のあるシステム。, なお、ボーナス当選時にも各ボーナスの振り分けが行われており、そこで決定したボーナスよりボーナスリプレイフラグの方が下位だった場合はボーナス入賞後に昇格演出が発生。, 例1.初期振り分け赤7→ボーナスリプレイREGを引く→REG入賞後に赤7に昇格 例2.初期振り分けREG→ボーナスリプレイ赤7を引く→赤7が入賞, 天井・一美TC勝利・ボナ中に当選などバトルボーナスが確定している状態では「ボーナス準備EX」に移行し金7リプレイ成立まで準備中が継続。成立後に金7が揃う。, バトルボーナス当選時の1/32で平八昇格が発生!勝利ストックを2個獲得。また、デビルバトルボーナスへ昇格する事もあり、その際は勝利ストックを1個獲得!, BIGボーナスは赤7と青7の2種類。赤7はハイチャンス!ボーナス消化中はリプレイ・レア小役で「バトルボーナス」の1G連を抽選。BIG中は任意で3つのタイプからゲーム性を選択可能。, ※金7リプレイとは金7が揃うリプレイ。押し順通りに押すと通常リプレイが入賞するので見た目では区別が付かない, ラースBBは敵キャラを倒す or カットイン発生時に金7揃いでバトルボーナス確定!敵キャラは平八ならチャンスアップ。, シャオユウBBは終盤のルーレットでバトルボーナスのアイコンが停止すればバトルボーナス確定!アイコンの数や種類に注目!ラッキークロエが出現すればバトルボーナス濃厚!, REGボーナスは約56枚を獲得。消化中はレア小役成立で鉄拳チャンスに期待。背景のキャラ紹介は設定やTC高確などを示唆!, 1G目から8G連続ベルならTC確定(1G目にベル以外や途中で共通ベル成立はNG)!, REG中のキャラは設定を示唆。詳細は上記「RB中のキャラ」の欄を参照。また水着キャラ出現時はそれぞれ対応役が存在し矛盾すればTCが確定!, ボーナス後は「ボーナス高確」or「鉄拳チャンス高確」のいずれかに滞在。鉄拳チャンス高確は転落後もボーナス高確となるため上位の位置付け。REG後は約25%で鉄拳チャンス高確に期待できる。, 鉄拳チャンス高確中は鉄拳チャンス(TC)を毎ゲーム約1/10で抽選。TC高確カウンタのゲーム数消化後はモードに応じて転落抽選。転落先はボーナス高確となるので期待感は持続。ボーナス後は鉄拳チャンス高確 or ボーナス高確へ。, TC高確移行時は保証ゲーム数を振り分け。TC当選で前兆中も含め減算がストップ。ボーナス当選(バトルボーナス非当選)時はTC高確カウンタを5G上乗せ!, ボーナス高確中は状態に応じてボーナス当選確率が変化。転落先は通常時。ボーナス後は鉄拳チャンス高確 or ボーナス高確へ。, ボーナス高確中はまず成立役に応じてボーナスを抽選。レア小役時に限りボーナスに非当選だった場合はTCの抽選が行われる。, 鉄拳チャンス(TC)高確には当選したTCが全て一美TCに書き換わる裏鉄拳チャンス高確が存在!突入抽選はTC直撃時とTC高確当選時の一部で行われる。, 裏TC高確に移行した際は一美TC3回当選が保証。3回目以降は一美TC当選時の33%で転落。転落抽選に当選しない限り一美TCが連チャン!ただし、裏TC高確が転落するまでにTC高確が終了した場合は裏TC高確も保証もろとも終了となる。, 鉄拳チャンスは主にボーナス終了後の鉄拳チャンス高確中に当選するCZ。通常時からも突入する可能性あり。消化中は全役でボーナスを抽選し、毎ゲーム約1/11でボーナスに当選。, キャラクターが「一美」なら成功でバトルボーナス+勝利ストック1個が確定!ボーナス期待度は通常のTCと同様の約63%。TC突入時の文字がピンクなら一美TCの合図。, 通常時は弱チェリー・スイカ成立時に鉄拳チャンスの直撃を抽選。当選率には比較的大きな設定差が存在するので要チェック!また、TC直撃時は「一美TCの割合」と「TCモードの振り分けが優遇」されているという点にも注目!, 鉄拳チャンス中はレア小役成立でチャンス!連続演出発展時までにボーナスに当選していなかった場合は連続演出中も同様の数値で抽選。, 敵のHPゲージを0にすれば勝利となり継続!6連勝で「EXバトル」に突入し勝利すれば87%ループの「デビルバトルボーナス」へ!, ここからは少しマニアックな内容になるが、バトルボーナス中は内部的に「様子見パート(2〜4G)」と「攻防パート(1G)」のいずれかに滞在。見た目上、完全み見抜く事は出来ないが、攻防パート中にいかに攻撃役を引けるかが重要なポイント。なお、途中でコンボ状態へ移行した場合は両パートの移行が止まり、コンボ終了後に再度進行。, 敵味方ともに初期HPは128(リベンジマッチは96)。1回で敵に与えるダメージは4〜40、喰らうダメージは4〜28の幅で成立役に応じて抽選。, 敵味方ともにコンボのダメージが非常に大きいので「?ナビ」の正解が勝敗のカギを握る。, バトルボーナスの押し順出現の第1停止時に赤7図柄を中段にビタ押しすると攻撃時は下パネルが一瞬点滅。攻撃か否かを一瞬早く判別出来るだけですが、ここぞという時に挑戦してみて下さい。, 「味方のHPが30%未満」「HPゲージが赤色に発光」でレイジ状態となり一発逆転のチャンスあり。カットイン発生時に7揃いで勝利確定!, ※基本的にHPが少ない時ほどカットイン発生時の金7揃い期待度がアップ(ただしHPが76%以上でカットインが発生した場合は金7揃い確定), 対戦相手は32種類のシナリオで管理。6戦全てラッキークロエになるチャンスシナリオも。なお、同一キャラと連戦する際は「リベンジマッチ」となり敵のHPが75%でスタートする。シナリオの振り分けはまず「青段・獣段・拳段・羅段・四神・帝段・神段・王段」の8つのカテゴリを抽選(振り分けは調査中)。カテゴリの中にそれぞれ4つのシナリオが存在し振り分けは均等。, バトルボーナス開始画面のセリフの色でシナリオを示唆。青セリフは上位シナリオのチャンス。赤セリフは上位シナリオの期待大!, バトルボーナスで6連勝するとEXバトルへ突入。若き日の平八はかなり強敵だが一美が勝利すれば87%ループのデビルバトルボーナスへ!, デビルバトルボーナスはデビル一美が勝ち続ける限りバトルが継続する上位ボーナス!勝利期待度は87%!また、突入時に1個ストック有り(フリーズ時は2個)。, 有利区間完走が近づくとエンディング画面へ移行。最終的に「Congratulations」画面が出現し終了する。, 鉄拳チャンス高確などの連続性やバトルボーナスの自力感は面白そう。ただ、高設定域の出玉率に魅力が無いのが非常に残念ですね。ベースも54Gと高いので通常時やボーナス間の出玉減少区間が間延びしていないか気になります。, 大量出玉へのルートは、各高確率でボーナスを引き戻しつつ、BIG中にバトルボーナスの1G連を勝ち取り、バトルボーナスを6連勝→EXバトル勝利→デビルバトルを連チャンさせるといった感じでしょうか。, 一番のウリは150度の三面液晶ですが、上に伸びた台や奥行きを出した台の結果から見てもそこの需要てあまり無いような…。, とは言っても鉄拳シリーズは初代から結構打っていますし、噂では高純増の「デビルver」が予定されているという話もあるのでそこも含めて期待したいと思います。, Sゴッドイーター ジ・アニメーション スロット 新台 スペック 導入日 解析 評価, バジリスク絆2 スロット 天井 モード セリフ 設定判別 評価 絆2 有利区間 画面, S七つの大罪 スロット 新台 スペック 評価 天井 有利区間 解析 終了画面 設定判別, 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